へやみけ

トップ > 平成29年3月> 5日

通り魔・ストーカー対策

2017年3月5日「日曜日」更新の日記

2017-03-05の日記のIMAGE
(1)個人情報を盗まれないようにする①郵便受けからの情報漏洩を防ぐ郵便受けには必ずカギをかけ、郵便物はこまめに回収し、ためない。郵便受けに入りきらない通販カタログなどは要注意。届くはずの郵便物が来ない場合は、盗まれている可能性があるので、郵便局で「局留め」の手続きをしたり、送り先を実家に変更するなどの対策を。②住所や氏名などがわかるゴミは裁断して捨てる。住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどが記載された各種の請求書や手紙類は手やハサミ、シュレッダーなどで判読できないように裁断してから捨てる。③連絡先は無闇に教えない。合コンなどで知り合った相手に無闇に連絡先を教えない。教える場合も、メールアドレス→携帯の電話番号→自宅の電話番号の順番で。④うそのつけるところではうそをつく。ショップやレストランなどで住所や電話番号を聞かれることがある。「セールの案内をお送りしたいので」などというのが理由だが、要らないと思えばはっきり断ればいいし、それが面倒なら架空の連絡先を適当に書いておけばいい。うそも方便だ。⑤ネットでの情報流出に注意する。ネット上で不要に自分の情報を公開しない。誹謗中傷、嫌がらせメール、ストーカー被害などに遭う恐れがある。本名、生年月日、年齢、住所、電話番号、学校名、会社名などは絶対に公表しない(あるいはそれらが推定されてしまうような情報も厳禁)。また顔写真も絶対に載せてはいけない。

名古屋市緑区の一戸建て探しなら不動産ポータルサイトにお任せください。

家具家電付物件は最初からベッドや電子レンジなどが設置されていますよ。

バス停徒歩3分以内であれば、すぐにバス停まで行けて便利です。
自然豊かな環境の中子育てしたいとお考えの方にオススメなのが風致地区です。
始発駅エリアは、乗り過ごす心配が無いので、通勤通学に便利です。

保育園から近い物件は、毎朝のんびり過ごす事ができます。
床下収納を活用して梅干しなどを作ってみましょう。
名古屋市緑区の一戸建てなら騒音によるトラブルも少ないでしょう。スマートフォンの有線放送は制限がある為、店舗の場合は据え置きタイプを選びましょう。

TV付浴室の外にDVDプレイヤーを設置し、接続すればお風呂で映画などを楽しめます。
最低限の備品や家具の準備だけすればよい居抜物件は非常に魅力的です。

自宅近くに博物館があれば文化的なイベントに参加できます。

戸建て物件は、都心よりも郊外の方が購入する方が多いようです。

天井の高い広々した不動産への引越しは、山武市で決まり!

楽しく幸せな毎日は、山武市で送ることができます!

山武市にお引越しをするなら、不動産の設備を調べましょう。
ヤックスドラッグ向店にこまめに通って歯のメンテナンスを行いましょう。
新居を探すなら、便利なセブンイレブン成東バイパス店があるかどうか調べましょう。
更に、博物館があり、休日は家族とそこで楽しく過ごせますね。
歩いて行ける距離に施設が揃っていると、非常に便利ですね。
もちろん、ヤックスドラッグ向店にこまめに通って歯のメンテナンスを行いましょう。

次は条件のご紹介です。
階段状に作られた造成地となっているのが、ひな壇に立地している物件の特徴です。
癒しを求める方にはリバーサイドの物件がオススメです。
それだけでなく、お子さんに家でピアノの練習をさせるには、防音設備が整ったファミリー向け住宅を選ぶと良いでしょう。

最後に設備系の紹介をします。
休日はゆっくり起きて、バルコニーで遅めの朝食をとるのも素敵ですね。
設備が整っていると快適な生活が送れますし、夜遅くの帰宅でも、人感照明センサー付き物件なら安心です。
また、天気のいい日には、バルコニーで朝食をとるのもいいですね。
いかがでしょうか。希望する物件のイメージは掴めましたか?快適な暮らしが送れる、不動産は山武市にて探しましょう。

このページの先頭へ