へやみけ

トップ > 平成29年7月> 5日

女性は電話とファックスに強い

2017年7月5日「水曜日」更新の日記

2017-07-05の日記のIMAGE
坪田さんの仕事の仕方というのは、特に変わったものでも、猛烈なものでもありません。なにをしているのかというと、朝から晩まで電話にかじりついているのです。電話をかけまくる。電話で情報をつなぐ、それもピカピカの新情報を徹底的につなぎまくるというのが、成功のコツらしい。ではその情報はどこからもたらされるのか、それは坪田さんの女性の"魅力"を充分に、あるいは無意識に使いこなしている、と申し上げればなるほどとおわかりいただけるかもしれません。といってもナマの色香というのではなくて、なにしろいまだに独身ですから、男性をちょっとひきつけるものがある、ということです。素人で独身、まあ歳は少々とっていますがチャーミングでもある。ということで彼女のもとへ、それなりの貴重な情報を持った金融関係、建築関係、不動産関係の中堅クラスの男性部課長諸氏が集まってくる。こうして入手した情報を電話で、あるいはファックスを使って仲介する。商才。機運ともに恵まれたのでしょう。坪田さんの店は成功しました。現在は六畳一間暮らしからさる大手不動産会社が販売した都心の豪華なマンションに移り住んでいます。三十五坪という広さ、購入価格も四億五千万円とか称されます。佐賀の実家も建て換え、さらに博多に自分名義のマンションを持っております。近い将来、この業界を引退した後々の対策も万全というわけです。店も当然のこと、地下の三坪から二階の約十坪という広さに昇格。今や押しも押されもしない、安定した業者の一人となっています。ところでこの坪田さんは日常の業務が忙しく、「宅建」の試験は受けておりません。「宅建」試験には、最近では一年に何十万人もの受験者がおります。合格者も少ない狭き門なのですが、どうやら免許取得と、この業界で成功してお金持ちになるということの間には、それはどの相関関係が認められないようであります。

岩出市でマンション建築に適した土地を紹介してくれる不動産ポータルサイトは人気があります。

家具家電付物件は引越しで大きな荷物を運ばないので楽です。

より交通の利便性を高めたいなら、3駅以上利用可の物件を選びましょう。
学生向け物件は物件によって差があるのでしっかりと比較しなければいけません。
地下物件は騒音が少ない可能性があります。

自宅近くにショッピングセンターがあればとても便利です!
手すりの形を考えないと自宅のバルコニーで布団を干す時不便です。
岩出市で買い物をするならココ!土地購入前に調べておきましょう。
ユニットバスの規格サイズは予め決まっていることが多いので注意が必要です。



追い炊き機能付きを導入する事でいつでも温かいお風呂に入る事が出来ます。
最上階の物件は、日当たりが良いので、洗濯物もすぐに乾きます。


もしもの時も安心できるのが小児科近くのマンションです。


より生活しやすい環境で生活するためには、都市再開発方針等が定められた地域の土地を購入しましょう。

大阪で物件を見つけるために!不動産ポータルサイトを活用しよう!

都市部へも行きやすく、近隣への移動も至便な今里なら、快適に過ごせます。
最初に抑えておきたい今里にある施設ですが、多くの子供たちと交流できる児童館にも近いので、お子様もたくさん遊べます。
その近くには、急な体調不良時でも、すぐに病院に行く事が出来ます。
他にも便利な施設がたくさんあります。
エリア内にあるお弁当屋さんなら、あったかいお弁当を買うことができます。
今里には、まだまだおすすめの施設があります。
様々なジャンルの作品も、近くの映画館で楽しむことができます。お引越しをする上で知ってほしい情報はまだまだあります!

次は賃貸のおすすめ条件をピックアップしました!
DIY可物件は相場よりも比較的安い価格で借りられる物件も多いです。
特におすすめなのが、通風良好な物件は窓が直線に対面していることが多いです。
それだけでなく、花火大会鑑賞可能な物件は、近くで騒ぐ人もいるので騒音などにも注意を払いましょう。
こだわりのがあるのなら、内装リフォーム済であれば、内覧時に綺麗な部屋か確認できるので安心ですね。
優雅なスローライフを今里の賃貸で!

このページの先頭へ