へやみけ

トップ > 平成29年7月> 6日

ときには不動産屋もだまされる

2017年7月6日「木曜日」更新の日記

2017-07-06の日記のIMAGE
なぜか同性には、コロリとだまされているのが不思議といえば不思議です。男にはわからない女同士の特別な心理でもあるのでしょうか。たとえば、こんなことで失敗しております。ごく使い古された手口ですが、これこれの売買で儲けさせてあげると言われて、初めは三百万円貸す。それが五百万円になって返ってくる。次は、一千万円が一千五百万円、そして最後は七千万円。ところがこれが返ってこない。弁護士を間に立てて係争中ですが、この金の回収はまず無理でしょう。あるいは海外の土地のことでも、仲介した女性にまんまとしてやられております。数億円の土地を二区画購入したというのです。ところが値段はいっこうに上がらない。一区画は購入原価そこそこで売ったものの、もう一区画はどうしても売れない。それどころか値下がりしているのです。私のにらむところ、その土地は今後も下がる。たぶん、購入原価の半分近くまで下がるでしょう。頭もいい、そして知恵もある坪田さんには、そんなことは見通せそうなものを、相手が女性の場合、どうもいけないようです。男が女にだまされる。女が男にだまされる。というのは世の常ですが。女が女にだまされるというのはいささか不可解な話です。そのかわりか、男性との仕事では一歩もひけをとらない。かくいう私も、彼女との商売事でわれながらホロ苦い経験を持っています。具体的に申すのは控えさせていただきますが、そういうとき、彼女はちゃんと気配りをしてくれる。何気なく旅行の切符を用意してくれたりという、女性ならではのマメな気配りで相手の気をそらさない。これはお見事というほかありません。

阪南市に住みたい人必見!不動産ポータルサイトがオススメする人気の土地です。

坪庭に草木を植える事で、四季折々の景色を楽しむ事が出来ます。

飲食店を始めるなら、人通りの多い飲食店可の物件なら、集客が期待できます。
高いバス料金を払いたくない人にとって、100円バス路線沿いの物件は魅力が有ります。
お家から花火が見える物件はどの世代からも人気があります。

引越しをするのであれば、近くに医療機関のある物件がオススメです。
宅配ボックスによっては、日時が記録できるため、クーリングオフの際活用できます。
阪南市で買い物をするならココ!土地購入前に調べておきましょう。
システムキッチンは、使いやすさを求めたキッチンです。



ライトコートがあるお家はオシャレなので、たくさんの人にアピールすることができます。
小型犬可の物件は、中型犬以上は飼えない場合があるので注意が必要です。


ランニングコース近くの物件に引越すと、スポーツジムが必要ありません。


都市計画に沿って作られた特定街区の建築物は、その土地にしかない個性を出すことが可能です。

神戸市の不動産探しを提案してくれる不動産サイト!

兵庫は一人暮らしをするだけでなく、家族での暮らしにもオススメです。
兵庫はなんといっても周辺環境が充実しています。一人暮らしの方でも、コンビニがあると便利で安心です。
お引越しをお考えなら、中川クリーニング店が新居周辺にあると毎日の洗濯が楽になります。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、様々な文化に触れることができる博物館があります。
チョコ動物病院は、安心と信頼のおける病院です。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
大型タウン内はのびのび遊べる環境なので、親御さんも安心でしょう。
他にも、3駅以上利用可の物件は、物件の資産価値が高くなるのでとてもオススメです。
2沿線利用可の物件は周辺が栄えている場合が多いので賑やかです。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。よく鍵をなくす方でも、カードキーならケータイや財布にしまえるので無くしにくいです!
オートロック付きの物件なら、不審者やしつこい勧誘から身を守る対策になります。
おすすめなセキュリティー会社加入済の物件で快適で安心した生活を送りましょう!
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を探しましょう!優雅な生活を手に入れるなら兵庫の不動産で!

このページの先頭へ