へやみけ

トップ > 平成29年7月> 11日

不動産価格には宣伝費が入っている

2017年7月11日「火曜日」更新の日記

2017-07-11の日記のIMAGE
実際にこの「住宅性能保障制度」で、一件当たり平均していくらぐらいの直接費が発生したのか調べてみたところ、せいぜいおまけの六万円程度であるとわかりました。ですからほとんど名目だけの制度です。それでもそういう理由のもとに三%の料率を、おおげさにいえば死守する覚悟であるわけです。三%の手数料はそのまま据え置いて、取引量は二倍にも三倍にもふえている。しかも物件の価額が三倍ははね上がっているとすれば、単純計算しても三×三が九で約十倍は手数料がふえているという勘定になります。今まで年間一千万円の仲介手数料を得ていた業者(担当者)が、一億円もの手数料収入を計上することになるわけです。しかしそうは儲からない。世の中にそんなうまい話ばかりがあろうはずはないのです。数年前と比較して十倍にも膨れ上がったはずのお金は、いったいどこに消えてしまっているのか。

福山市の土地で売られている土地が知りたいなら不動産ポータルサイトを利用しましょう!

畳には、調湿機能と言って大気中の水分量を吸収・放出する機能が備わっています。

市町村から起業支援を受けつつ飲食店可の物件を探せば、初期費用を抑えて開業できます。
古い畳の家に住みたくない人は、畳張替済の物件を選びましょう。
始発駅からであれば長距離の移動が苦にならないのでおすすめです。

何かと便利な100円ショップが自宅近くにあると更に便利です!
天窓があることで、風通しが良くなり、快適な生活を送ることができます。
福山市で買い物をするならココ!土地購入前に調べておきましょう。
風情のある和室は、年配者だけでなく、若い世代からも支持されています。



一か所に様々なメディアのコンセントを繋げられるマルチメディアコンセントは便利です。
できる場所を事前にきちんと把握してから工事を始めることがDIY可物件には必要です。


とても便利なホームセンターが近くにあるマンションを選びましょう。


大きな事故が起きると危険な防火地域は、建物の構造などが厳しく制限されています。

老後の為の宇治市の戸建探し

宇治市の人気スポットについて紹介します。

まずは宇治市を知ることから始めましょう。
≪施設≫
①新居の側に京都銀行大久保支店があれば、すぐ給料を受取ることができるので便利です!
②公共料金などのお支払いは京都銀行大久保支店で済ませましょう。
③毎日の買い物に便利なフレスコ小倉店があるエリアに引っ越してみませんか?
④お引っ越しを検討中なら、ローソン 宇治下居店の近くをオススメします。

≪条件≫
①地震や津波などの災害時に備えて高台に立地する物件で暮らしませんか?
②防音構造の物件で閑静な環境での生活を手に入れましょう。
③引っ越し先として人気の高い静かな環境にある物件は、非常にオススメです。

≪設備≫
①防犯カメラが付いている物件なら、安心した生活ができます。
②人感照明センサーの付いている住宅は、不審者が侵入しにくいので、防犯に役立ちます。
③たくさん収納できるクロゼットの付いている物件なら、物が多い方でも安心ですね。

様々な戸建から、希望に合うものを見つけて下さい。優雅な生活を手に入れるなら宇治市の戸建で!

このページの先頭へ