へやみけ

トップ > 平成29年8月> 24日

「散らかり放題」のまま・・・恋愛運を上げたくないの?

2017年8月24日「木曜日」更新の日記

2017-08-24の日記のIMAGE
 あなたは、なぜ今の部屋に暮らしているのでしょうか? 実はその「理由」が、人生の流れを滞らせてしまっていることがあるのです。  私の主宰するセミナーで、住んでいる「部屋」と「人生」の深い関係についての話を聞いた女性から、「恋愛がなかなかうまくいかないのは、もしかして住んでいるところのせいでしょうか?」  と相談を受けたことがあります。  彼女は、四国から上京してはや数年。仕事も軌道にのってきて順調ですが、恋愛がうまくいかず、悩んでいるというのです。  その彼女に、今住んでいる部屋の状況を聞いてみました。  すると、毎日忙しくて、部屋は「帰って寝るだけ」の状態。  モノがあふれていて、狭い賃貸マンションの中が、片づかなくて困っているということでした。  独身の1人暮らしの気楽さから、このような部屋に暮らしている人は男女問わず多いようです。  けれど、散らかり放題の部屋に暮らしていて、恋愛がいい方向に発展するでしょうか。  モノが散らばっていたり、乱雑に積み上がっていて、片づかない。そうじもあまりされていない。そんな部屋には、「他の人が入り込む余地」がありません。  実際に、気になる異性をそんな部屋にあげるのは、ちょっと気が引けますからね。  逆に、スッキリ片づいていて、きれいな部屋であれば、「人を呼んでみようかな」という気にもなるでしょう。  招かれたほうも、「居心地のいい部屋だな」と思い、本人に対しても好印象を持つはずです。

沖縄で賃貸物件を探すならまず、不動産ステーションへ

聞いたことある人もいない人もいるとは思うんですが、まず沖縄で賃貸物件を探すなら不動産ステーションを訪ねてみよう。なんと言っても注目すべきは圧倒的情報力。扱ってる物件数の数も多いんですが、スタッフ一人ひとりの知識量が半端ない。答えた事にはすぐ答えてくれるし、何より楽しそう。不動産ステーションの場所は、沖縄の国道58号線沿い那覇市安謝にございます。
沖縄で賃貸物件を探しの方は是非、1度お立ち寄りを。

宝塚市の不動産が人気!宝塚市に引っ越して日々の暮らしを充実させよう!

まず初めに、宝塚市の代名詞とも言えるスポットを紹介します!

不動産を探す上で周辺環境は一番大切です!
近場にある珈琲屋らんぷ宝塚店喫茶店の常連になっちゃいましょう!
宝塚市立すみれガ丘小学校やスーパーがあるエリアを探して引っ越しましょう。
他にも博物館があればお子様と一緒に文化的なイベントに参加できます。


こだわりの条件があるなら、リノベーション済み物件を探して、新築同様の綺麗な部屋で生活をしましょう。
人気がある穏やかな毎日を過ごしたい方には、静かな環境の物件が人気です。
緑豊かな住宅地は美しい景観が広がっており、とても癒されます。
環境の他にも、設備が整った不動産だと快適に過ごせます!
休日はゆっくり起きて、バルコニーで遅めの朝食をとるのも素敵ですね。
さらに、引っ越すなら、オートロックが付いている物件がより安心ですね。
天窓は外に熱を逃がすことができるので、夏の暑い日も快適に過ごせます。

宝塚市で、色々な物件からライフスタイルに合うものを探したいですね。憧れの生活を宝塚市の不動産で送りましょう。

このページの先頭へ