へやみけ

トップ > 平成29年10月> 31日

なんてったってフィーリング

2017年10月31日「火曜日」更新の日記

2017-10-31の日記のIMAGE
ある程度、選びたいメーカーを絞り込んだ段階でぜひともチェックしていただきたいのは、あなたを担当している営業マンとのフィーリングが合うかどうかということ。 フィーリング?そんなもの合わなくたって、契約する相手は営業マン個人じゃなくてメーカーなんだから…と思う人もいるでしょう。 たしかにそうではありますが、実際にあなたと打ち合わせをしたり相談をしたり、あるいはあなたに代わって諸々の手続きをするのは担当の営業マンなのです。 つまり、あなたはいったん契約を結んだときから、担当の営業マンと2人3脚で家づくりをすることになるわけです。 そんな密接な関係にある相手と、仮に相性が合わないとなればどうでしよう。かなりやりにくいと思いますよ。  実際、私の経験から言っても、最初から最後まで建主と営業マンがうまくいっているなと思えるケースでは、必ずといっていいほどいい家が完成していますね。 逆に、この家は出来が悪いなという場合は、よくよく考えるといろいろあるんです。 つまり、人間関係がスムーズにいっていないんですね。 営業マンとうまくいかないということは、建主の意向がほかのセクションにもうまく伝わらないということですから、当然、いろいろなトラブルも発生しやすくなるということです。そうなれば、家づくりは失敗か、失敗とまではいかないまでも大変。

あなたのご希望する物件も、不動産関連サイトがご紹介します!大人気の伊丹市の賃貸物件もありますよ!

過ごしやすい伊丹で快適な生活を送りませんか?
このエリアには様々ジャンルの施設があり、近くに田中歯科があるので、長期的な治療になっても楽に通院できますね。
近くにはあると便利なTSUTAYA 伊丹大鹿店が近くにあると気軽に映画鑑賞ができるので嬉しいですね。
まだまだ色んな施設がありますよ!
美味しい弁当が売られているほっかほっか亭 大鹿店が近くにあるので、一人暮らしでも安心です。
最後は家族やパートナーの方にも重宝される施設になります。
いつ歯が痛くなっても、伊丹に田中歯科があるなら、大丈夫ですね。こうしたエリア情報は、お部屋探しの際にとても重要です。
気になるのが賃貸の条件面ですが、自然が感じられるオーシャンビューやリバーサイド物件は人気があります。
それだけでなく、交通費を抑えるために、100円バス路線沿いの物件を探しましょう。
物件の条件には様々なものがありますが、各個室があるカップル向け賃貸ならプライベートを守ることが出来ます。
またDIY好きな方には、部屋をアレンジできるカスタマイズ可の物件がおすすめです。
最高の暮らしは伊丹の賃貸で送ることができます!

このページの先頭へ