へやみけ

トップ > 平成29年11月> 26日

茶の間とダイネットカウンターのドッキング

2017年11月26日「日曜日」更新の日記

2017-11-26の日記のIMAGE
茶の間のよさが捨てきれない人のために、食事の空間はどうでしよう。四・五畳のタタミのまわりに四五センチの地板をまわしてある茶の間。中央のテーブルは、足が下ろせるように、床が掘り下げられています。落ち着いて食事をしたいとき、お年寄りにはうれしいスタイルです。そして、若い人や忙しいときには、台所の作業台からL字型に続いているダイネットカンウターでどうぞ。ここには、茶の間のテーブルのほうへ向いていますので、この両側に座って、お互いに話をしながら食事をすることができます。座っている人と、イスの人との視線の高さに、無理はありません。ダイネットカウンターの後方は、食器戸棚を兼ねた物入れがたっぷり。茶の間のテーブルから台所へ振り向くと、作業カウンターに手が届きます。台所と茶の間の専用通路もあり、主婦机のうえには、ハーブの緑が新鮮です。 ●堀りごたつ式テーブルの寸法。腰掛け式と掘りごたつ式の座りテーブルの高さ関係を示してみました。一般フロアから、三二センチ上がって座る床。

人気の大分市エリアの不動産を探すために。

最初に大分県のイチオシスポットを紹介します。

最初に近くのスポットを確認しましょう。
まずは大分県の施設紹介です。
≪おすすめ施設①≫
仕事で疲れて自炊出来ない時でも飲食店があるので、食事の心配はありません。
≪おすすめ施設②≫
商業施設なら、便利で楽しい生活を送ることができます。
≪おすすめ施設③≫
引っ越し先の周辺にスーパーがあると、いつでも買い物に行けて便利ですね。
≪おすすめ施設④≫
動物病院があるので、愛犬や愛猫が病気になってもすぐに連れて行けます。

次に気になるのが不動産の条件ですよね。
≪おすすめ条件①≫
大型タウン内はのびのび遊べる環境なので、親御さんも安心でしょう。
≪おすすめ条件②≫
駅近くの好立地なエリアで、物件探しをオススメします。
≪おすすめ条件③≫
活気あふれた商店街が近くにあるので、買い物も楽しめます。

最後に、快適な暮らしをするために重要な設備を確認します。
≪おすすめ設備①≫
カードキーもオートロックも付いている物件なら、なおさら安心ですね!
≪おすすめ設備②≫
休日には和室でゴロゴロしながら、テレビを見るのもいいでしょう。
≪おすすめ設備③≫
監視カメラや人感照明センサー付きの物件は、特に女性の一人暮らしにオススメです。
大分県の不動産で最高の生活を始めませんか?

このページの先頭へ