へやみけ

トップ > 平成30年6月> 8日

入居者にとても有利な条件

2018年6月8日「金曜日」更新の日記

2018-06-08の日記のIMAGE
交渉をするだけしておいて、決めるわけでもない。入居者にとても有利な条件で、条件のわりには良い物件なのに、決断力、判断力が弱いのである。商売は難しいな、とつくづく思う。クラブに入っていたせいで、社会奉仕には慣れている。そして、自分のため。店の前の駅前広場や歩道をきれいにするのは、店にくるお客さんの印象を良くするためでもある。通りすがりの人が、J」苦労様と声をかけてくれるのも嬉しい。本日は私の誕生日。朝は覚えていたが、出社して仕事を始めたとたん、すっかり忘れた。定刻前に出社したのに、すでにお客が2人来ていて、早速契約や商談をする。事務員が何やらもそもそしていたように思うが、後で考えれば、私へのお祝をしたかったのだろう。至らないことで、反省する。その代り、朝からアパートを案内し、3ヵ月も空いていたMハイツの103号室を決めたのだから、ラッキーと言える。午後に当社が売主の仲介をした物件のことで、買主側の仲介人と合う。若い大で細かい点ばかり強調する、神経質な人のよう。学生がそのまま社会に飛びこんできたような感じで、波調が合わない。2時半に、アパートを解約した引越しの立会い検査を行う。

人気の文京区エリアの不動産を探すために。

文京で「自分に合う物件を見つけたい」という方に、様々な情報をお届けします。

文京にお引越しをするなら、不動産の設備を調べましょう。
出産や育児を期に引越しをお考えなら、住まいの近くに東京都立駒込病院があると便利です!
洗濯機では洗えないような繊細・大きな衣類も、松山クリーニングでキレイにできます。
更に、日々の暮らしに欠かせない文京白山上郵便局があるので、助かりますよね。
歩いて行ける距離に施設が揃っていると、非常に便利ですね。
もちろん、ファミリーマート湯島三丁目店があると帰宅が遅くなっても食事で困る事はありません。

次は条件のご紹介です。
カスタマイズ可の物件では部材セレクトタイプとオーダーメイドタイプのどちらかを選べます。
平坦地は高台と比べ、水圧が弱くなることが少ないのは嬉しいですね。
それだけでなく、リバーサイドの物件は夏でも涼しいのでおすすめです。

最後に設備系の紹介をします。
監視カメラや人感照明センサー付きの物件は、特に女性の一人暮らしにオススメです。
設備が整っていると快適な生活が送れますし、録画機能付きの防犯カメラがあれば、もしもの時に身を守るものとなります。
また、お料理が好きな方には、システムキッチン付のお部屋が良いと思います。
いかがでしょうか。希望する物件のイメージは掴めましたか?お伝えしたような、住み良い街の文京にて不動産を見つけましょう。

このページの先頭へ