へやみけ

トップ > 平成30年11月> 5日

最大値で特性をカバー

2018年11月5日「月曜日」更新の日記

2018-11-05の日記のIMAGE
住宅ローン・ファイナンスと住宅所有権の普及を促進するため、国家住宅基金法(1992年法律第3号)は、代替的かつ継続的な資金の流れを創出するために公布された。 同法では、公共および民間部門でN3、000.00以上を稼ぐ従業員による基本給の2.5%の強制拠出が規定されています。これは複合料金で年間利子を引き付け、寄付者が60歳または勤続35年後の雇用からの退職時。 ローンは6%以下の固定利付を引き受け、返済は最大30年間、返済可能な最大額は1,500万ドルです。 FMBNは、ナイジェリア人労働者にとって住宅所有者のアクセスが容易で手頃なものになるように設計された戦略的な動きにおいて、最近、ナイジェリア労働者の住宅所有に向けた簡単で便利な支払い計画を提供する革新的な手頃な住宅商品である賃貸住宅制度の実施を承認した。 このスキームは、ナイジェリアの労働者がFMBNの家屋に入居し、30年の期間にわたり月額または年ごとの家賃を支払って物件を支払って所有することを可能にするように特別に設計されています。 手頃な価格をさらに高めるために、プロパティは、年金ベースでプロパティの価格の9桁の1桁の金利を引き付けるだろう。 製品はN15millionの最大値で特性をカバーする。

☆大宮周辺のお住まいの強い味方☆

さいたま市大宮区周辺でお住まいをお探しの方に必見情報です(●^o^●)!【有限会社ハウジングドットコム】埼玉県さいたま市にある不動産屋さん!大宮周辺に特に力を入れている地域密着型のお店です。
【新築2500万円以内】【駐車場2台以上】【駅から10分以内】【小学校10分以内】【建物100㎡以上】
皆さんがお住まいを探すときにこだわる条件をすぐに検索できるようになっているので簡単に物件を検索をすることができます!ぜひ大宮周辺で戸建物件をお探しの場合はぜひ一度【有限会社ハウジングドットコム】さんへご相談してみてはいかがでしょうか♡?

このページの先頭へ