へやみけ

トップ > 平成30年11月> 6日

FMBN

2018年11月6日「火曜日」更新の日記

2018-11-06の日記のIMAGE
賃貸住宅商品は、NHFの寄付者であり、段階的に実施されるナイジェリアの労働者を対象としています。 パイロットフェーズでは、約3,000軒の住宅が計画されています。 FMBNは、賃貸住宅制度を提供するために、評判の良い不動産開発会社と提携し、全国の高品質で費用対効果の高い住宅ストックを建設します。 住宅のための支払いは、財務省の単一口座(TSA)を通じてCBNに所在します。 賃貸借制度のために計画されているプロパティは、FMBNが全国的に資金を提供している既存の土地と非拠出の土地である。 FMBNマネージングディレクター/ Ahmed Dangiwa最高経営責任者(CEO)は、このプログラムは、低中所得層に属するナイジェリア人労働者による手頃な価格の住宅へのアクセスを増やすことを目標としていると述べた。 さらに、同計画の実施により、住宅ローンのための労働者の持分負担の負担を完全に排除し、住宅所有を拡大し、住宅ストックを増やして銀行の既存の製品を補完し、銀行が放棄されたその制度に移転されるべき土地。 住宅金融をさらに深めるために、民間投資家はナイジェリア人にとって手頃な価格の社会住宅供給を促進するためにも参加している。 Alhaji Aliko DangoteとAlhaji Abdul Samad Isyaku Rabiu、DangoteおよびBUAグループの会長兼CEOはそれぞれ、FMBNのパートナーになる予定です。

1日中遊べる♡ふなばしアンデルセン公園

船橋市にある【ふなばしアンデルセン公園】はワンパク王国ゾーン・メルヘンの丘ゾーン・子ども美術館ゾーン・自然体験ゾーン・花の城ゾーンの5つに分かれている大型公園です(*^_^*)!アスレチックや動物と触れ合ったり、フォトゾーンもあるので…1日中遊べるテーマパークとなっており、ご家族はもちろん友達・カップルでもおすすめしています。【船橋エリアの賃貸物件情報はこちら…☝♡】船橋エリアには【ふなばしアンデルセン公園】のような娯楽施設が多くあるのですが、それに負けないほど賃貸物件数も豊富です!!!船橋エリアでお部屋お探しの方はぜひ【エステートリンク有限会社】さんへご相談ください♡!

このページの先頭へ