へやみけ

トップ > 平成30年11月> 9日

今はなぜ家を買うのに最適な時間なのでしょうか?

2018年11月9日「金曜日」更新の日記

2018-11-09の日記のIMAGE
私の両親は、そこに暮らすのに30年近く暮らして、私たちの家族を市場に戻してきました。 不動産業者との会談の過程で、エージェントは新しい税法がどのように影響を与えるかについて不明なバイヤーからの抵抗に直面していると言われました。 新しい法律をさらに深く掘り下げた後、特定の所得範囲で住宅購入者に利益をもたらす驚くべき情報を見つけました。 最近通過した税務・雇用法(TCJA)を取り巻く混乱は、カリフォルニア州と北東部のような地方税の高い州で広まっています。 多くのバイヤーが今シーズン新しい家の購入を延期していますが、2018年の課税年度に税金が支払われていることを知るために2019年まで待つことは間違いです。 代替最低税(AMT)の変更と州と地方税の控除の変更(SALT)の間に、潜在的な住宅購入者は、年度末前に家を購入することにより、税法より多くの利益を得ることができます。 政治家やメディアによるSALTの制限が多くなったにもかかわらず、標準控除の倍増と育児控除の増加は、多くの住宅所有者にとって1万ドルのSALT控除限度を相殺する可能性があります。 不動産仲介業者で、メリーランド州ボルチモアのディペンダブル・ホームビルダーの創始者であるエヴァン・ロバーツは、他のバイヤーのための補助金ローンであることを望んでいないと言います。 「現在、SALTの控除額が10,000ドルにもかかわらず、家を買うのに最適な時期です」あなたの住宅ローンに支払われた利息は引き続き控除可能であり、ほとんどの人は上限を下回っていて、財産税を控除することができます。 金利が上昇するにつれて、貸し手は、低所得者に商品を手頃な価格で保つために競争するだろう。 銀行は、高収入個人のローンを獲得するための費用を増やすことによって、損失を補填する。

このページの先頭へ