へやみけ

トップ > 平成30年12月> 1日

シミュレーション1

2018年12月1日「土曜日」更新の日記

2018-12-01の日記のIMAGE
今日はお時間をとっていただきありがとうございます。私は、横浜駅前に比較的広い土地をもっているGと申します。私は、4年ほど前に定年退職し、いまは年金生活を送っています。ただ、4年もすると、暇になってきてですね、私のもっている土地を有効活用して、何か事業を起こすことはできないかと思うようになりました。そう思っていたなか、最近、介護事業者の「株式会社I」(以下、「(株I」といいます)という会社から、私の土地に、最近話題の「サ高住」という高齢者のための施設を建てて、私と(株)Iで、「サ高住」事業を営まないかと持ちかけられました。自分で、「サ高住」について調べてみました。J弁護士のもとを訪ねて、お話を聞いたのですが、「サ高住」という建物は、すごいですね!本当に社会的意義のある制度だと思います。たしかに、利回りという意味では土地の有効活用として最高とまではいえないのかもしれませんが、しかし、その存在意義は素晴らしいものだと思います。私の土地が高齢者のために使えるのであれば、ぜひとも、その話に乗りたいと考えているのですが、いかんせん、私は土地をもっていても、建築資金がありません。

✦かせいチャンを見つけよう✦

都立家政のご当地キャラの【かせいチャン】は火星人≒タコがモチーフと言われており、イベントに合わせて衣装を身に着けています!(^^)!都立家政駅前には七福神に見立てた【かせいチャン】が隠れており、全部見つけると幸せが訪れ瑠と言われています!毎年2月には【かせいチャン七福神巡りのイベント】を行っており、かせいチャングッズをもらえるかもしれません♡【都立家政エリアで賃貸物件を探す】都立家政エリアは西武新宿線沿線となり、新宿・高田馬場エリアへのアクセスが15分ぐらいで行けるので交通アクセスが良好な環境です。また、家賃が安いエリアとなるので学生・外国人の方でも安心して生活できます。都立家政でお部屋をお探しの方はぜひ【株式会社クラソル】さんへお問い合わせくださいませ♡!

このページの先頭へ