へやみけ

トップ > 平成30年12月> 2日

シミュレーション2

2018年12月2日「日曜日」更新の日記

2018-12-02の日記のIMAGE
そこで、下記の事業計画をふまえて、私に「サ高住」の建築資金の融資をお願いできませんでしょうか?事業全体の概要(株)Iは、神奈川県横浜市に集中的に施設展開をしている事業者で、病院やクリニックなどの医療機関とも提携していることに定評があります。私が介護事業者である(株)Iに建物を一括で貸し、(株)Iが入居者に建物の各居室を転貸し、また「安否確認」や「生活相談」といったサービスを提供するというものです。私と(株)I間の賃貸借契約の内容私と(株)Iの賃貸借契約は、期間20年の借家契約で、賃料については、不動産鑑定士の鑑定によって算定された価格としたいと考えています。事業計画の内容(株)Iが私の土地で営む「サ高住」の平均要介護度は要介護2とされています。(株)Iによれば、私の土地のうち、京浜東北線の横浜駅から歩いて5分の土地に、「サ高住」を備えたいとのことです。また、赤字から黒字に転じるようになる目標期間としては7カ月程度とされています。Gさんが話した事業計画は、GさんがIに建物を一括で貸し、(株)Iが入居者に転貸するというもので、サブリース(契約関係)と呼ばれるものです(以下、「サブリース」といいます)。

おしゃカフェ❤カフェドゥスヴェニール

松戸市の松戸新田にある【カフェドゥスヴェニール】さんはカステラのさかえ屋さんがパンケーキ専門店としてオープンさせたお店です!フルーツなどが乗った甘いパンケーキはもちろんエビやアボガドなどお食事系のパンケーキもあるので、甘いのが苦手な方でも安心して食べることができます(^u^)!!店内はカステラなども購入することができるので手土産などに最適です♡【松戸市の賃貸マンションに住みませんか☆?】松戸駅から徒歩2分のところにある【ルーム お部屋探しCAFE ヘヤギメ!松戸店】さんは松戸市内の物件に特に力を入れています!!一人暮らし向けの物件やカップル、ファミリーなどその方に合った物件をご紹介します。ぜひ松戸市でお部屋探しをお考えの方は【ルーム お部屋探しCAFE ヘヤギメ!松戸店】さんにお問い合わせくださいませ!(^^)!

このページの先頭へ