へやみけ

トップ > 元年7月> 7日

伝統的な仲介の衰退

2019年7月7日「日曜日」更新の日記

2019-07-07の日記のIMAGE
不動産仲介モデルは、複数の点で混乱に直面しています。
代替ビジネスモデルは、これまで以上に多くの情報を消費者に提供するための新しい戦略と技術を提供しています。
仲介業者の中には、エージェントという概念を完全に回避する方法を見つけているところもあります。
不動産に関連する伝統的な役割を再定義した経験から、企業は慣習を適応させ、現在のビジネスモデルを再考する必要があると思います。
伝統的な仲介モデルが変化しているいくつかの重要な方法と、企業がどのように最新の慣行に適応するべきかを以下に示します。
私自身のものも含めて、ますます多くの仲介業者が、独立した代理人に頼ることを少なくし、スキルの専門化に頼る方法を模索しています。
不動産の専​​門家は、すべての人にすべてが使えるわけではありません。
データ調査、リスティング管理、ブランディング、クリエイティブデザインなどの特定のスキルを磨くことで、資産を効果的に管理、マーケティング、コミュニケーション、販売することができます。
また、競争や手数料ではなく、従業員が自分の強みに集中し、顧客との関係や販売を構築することもできます。
スペシャライゼーションは、ニッチ市場では一般的にサービスが不十分な顧客へのサービス向上のための会社の能力にも及んでいます。
市場のある分野で幅広い専門知識を持つことは、潜在的な顧客間の信頼を築きます。
市場の微妙な違いや特定の種類の資産に関して、あなたが最も専門知識とデータを持っていると買い手が考える場合、彼らはあなたの仲介が他のすべての選択肢の中で最高であることを認識する可能性があります。

このページの先頭へ