へやみけ

トップ > 元年7月> 10日

マンハッタンの不動産売り上げは6年連続で減少

2019年7月10日「水曜日」更新の日記

2019-07-10の日記のIMAGE
DouglasEllimanとMillerSamuelの報告によると、マンハッタンの不動産は金融危機以来最悪の第1四半期を記録した。
第1四半期の総売上は3%減となり、6四半期連続で減少しました。
それは、不動産鑑定会社がデータを保存してきた30年間で最も長い不況です。
新しいレポートによると、マンハッタンの不動産は、金融危機以来最悪の第1四半期を記録し、30年以上で販売のための最長失った連勝を締めくくった。
DouglasEllimanとMillerSamuelの報告によると、第1四半期の総売上は3%減でした。
それは評価と調査会社がデータを保存してきた30年間で最も長い不況である減少の6四半期連続の減少を示しました。
この落ち込みは、高級マンションの過剰供給、外国人の買い手の欠如、そして高税州で不動産を攻撃した新しい連邦税法に起因しています。
不動産の専​​門家によると、週末にニューヨーク州の議員によって承認された新しい「邸宅税」は、数百万ドル規模の住宅の売却に別の税を重ね、すでに圧力を受けている市場にさらなる圧力を加えるでしょう。
痛みはあらゆるレベルで感じられています。
ニューヨークのエントリーレベルの市場は、100万ドル以下で、ここ1年半の間ほとんどの間、持ちこたえ続けていましたが、トップでのトラブルが減少するにつれて、それは苦しみ始めました。

このページの先頭へ