へやみけ

トップ > 元年7月> 19日

アプリケーション全体の活動は急増した

2019年7月19日「金曜日」更新の日記

2019-07-19の日記のIMAGE
借り換えの他の主な推進力には、離婚、改修のために住宅担保を利用したいという欲求、または単に温泉の住宅購入市場が含まれます。
「最も忙しい住宅購入シーズンである春には、借り換えが急増しています」とロイ氏は語った。
「何人かの人々は第二の家を買うために彼らの家の公平性を利用します。
すでに住んでいるのに、なぜ10万ドルを節約できるのですか?」しかし、先週ジャンプしたのはリファイナンスだけではなかった。
MBAによると、購入ローンも今週上がりました。
購入活動の合計は、前週から3%、年間で10%増加しました。
MBAの経済産業予測担当副社長、ジョエル・カン氏によると、「住宅ローン金利は4週連続で下落したため、アプリケーション全体の活動は急増した。
もう一つの注目すべき統計?これらの購入アプリケーションの平均ローンサイズは減少しました。
菅によると、それは兆候です。
「購入ローンの平均ローンサイズは、小サイズの購入ローンサイズのアプリケーションを上回るため、わずかに減少しました。
初めての購入者が市場で積極的に活動するようになったという前向きな兆候です。
」それでも、購買活動のわずかな上昇にもかかわらず、Royは本当の緊急性は借り換え人のためであると言います。
「金利環境は世界経済を含む多くの異なる事柄と結びついているので、100%の確実性でこの傾向が続くとは言えないが、待ち時間のコストはより高いということです」より良い立場に身を置くためのコストよりも。
今が借り換えの時です。

このページの先頭へ