へやみけ

トップ > 元年7月> 22日

高収益賃貸事業セグメントは急成長しています

2019年7月22日「月曜日」更新の日記

2019-07-22の日記のIMAGE
Apartmentlist.comからの最近の報告によると、高収益の賃貸人セグメントは急速に成長しています。
報告書によれば、高収入の賃貸世帯(年間10万ドルの収入)は、「米国の住宅市場で最も急成長している部門」です。
2008年から2017年の間に、賃貸人の仲間入りをするために200万人近くの高収入世帯がいました。
それは48%の全国的な増加です。
アパートリストのチーフエコノミストイゴールポポフは、この問題に重点を置いています。
「我々は、この分野での高成長の疑いがあるケースに入りました。
ポポフ氏は、「数字が実際にどれだけ高いのかを確認したら、驚いた」と述べた。
「途方もない成長を遂げている都市を見て、その成長がどれだけ大きいのかを知ることはまた別の驚きでした」とPopovは付け加えます。
Popovが話しているメトロエリアと成長率の数字は121%でデンバー(146%)、オースティン(142%)、そしてオクラホマシティを含んでいます。
ニューヨークのような高価な市場でも26%の成長、ロサンゼルスの33%、そしてサンフランシスコの成長は65%でした。
これらの都市で家を買うための費用が多くの人にとって手の届かないところにあるので、それは驚くことではありません。
デンバーとオースティンは、高収入の賃貸人の成長における国家的リーダーでした。
2008年と比較した場合、2017年には両都市ともに6桁の賃貸世帯が2.5倍近く増加した。
Apartmentlist.comによると、過去10年間で、高収入の賃貸世帯の数が全米で大幅に増加しています。
その数は、2008年の380万から2017年には570万に急増しました。
より高収入の家族がいるにもかかわらず、いくつかの地域の住宅所有はまだ手の届かないところにあります」と、ポポフは観察します。
堅調な人口増加を伴う中規模の大都市では、力強い経済と大規模な大都市よりも比較的低い賃料のおかげで、高収入の賃貸人が急増しました。
また、デンバー、オースティン、オクラホマシティに続くトップ10には、ニューオーリンズ、メンフィス、ローリー、ミネアポリス、シアトル、ポートランドがあります。

このページの先頭へ