へやみけ

トップ > 元年7月> 24日

ニューヨーク市の高級市場にどのような影響を

2019年7月24日「水曜日」更新の日記

2019-07-24の日記のIMAGE
ヘッジファンドのマネージャー、KenGriffin氏220CentralParkSouthで23,000フィートのPied-A-Terreを購入するために2億4000万ドルを費やしました。
15年前のセントラルパークウエスト15年以来、Vornadoのマーケティング、ウェブサイト、プレビューのないメガ開発は、超ハイエンド市場で最も驚くべき成功を収めてきました。
予想外にも、この非居住者による購入は「ケーキを食べさせよう」という大きな反発を引き起こし、おそらく締め切りとその後の年間支払いの両方を含む、一時税の提案の復活に対して直接責任を負っています。
3月26日現在、この提案は正式には表から外れており、不動産税または邸宅税のいずれかの増加を支持しています。
この提案された賦課金は、終結時に、スライド制で適用されます。
州が税を課すかどうか、そしてその形態はどのようなものですか。
また、ニューヨーク市の高級市場にどのような影響を与えるでしょうか。
3月中旬には、長年の建設後にハドソンヤードがオープンしました。
ファーウェストサイドの30年代にある独自の仮想都市であるHudsonYardsは、高層マンションのアパート、オフィスタワー、超高級モール、そしてシックなレストランを、同僚のJasonHaberが「ドバイ・オン・ザ・ハドソン」と表現しました。
ハドソンヤードは、7つの電車の延長でミッドタウンの廊下に接続されていますが、市内の街のように感じられます。
マンション購入者のプロフィールがどうなるかはまだ明らかではありません。

このページの先頭へ