へやみけ

トップ > 元年7月> 25日

高値の資産を避ける

2019年7月25日「木曜日」更新の日記

2019-07-25の日記のIMAGE
当社の不動産取引の大部分は、常にニューヨーカー間で行われてきました。
その協同組合と分譲マンションの両方を含むその市場は、少なくとも1年の時よりも忙しいです。
最も柔らかい部分は中央のままです。
アッパーイーストサイドとアッパーウエストサイドの5、6、7部屋のアパートメントは市場に残っており、売主が5年前に支払った価格よりも低い価格でのみ販売されています。
ミッドタウンマンション市場での取引は、開発者がより大きな値引きをし、競争力を高めるためにより多くのクロージングコストを支払ったため、加速しました。
街中では、新しいマンションの供給量が四半期ごとに増加しています。
新しいユニットが依然として着実なペースで市場に出回っています。
協同組合は、建物の理事会による侵略的で恣意的な精査に耐えることができる人々にとって、市の価値観であり続けています。
若いバイヤーはブルックリンをさらに深く押し続けています。
そこでは、軌跡は似ていますが、市場の変動はマンハッタンよりも激しくありません。
ブルックリンハイツとパークスロープの住宅が500万ドルから100万ドルの間で上場されているのを見るのは当たり前のことです。
それらの価格で実際に購入されている人の数はそれほど明確ではありません。
賃貸市場もわずかに上昇していますが、アパートは3年前よりも低価格で賃貸し続けており、市場での購入にはもっと時間がかかります。
購入者のような賃貸人は、価格に敏感なままで、高値の資産を避けるだけです。
歴史的に互いに逆の動きをしていた販売環境と賃貸環境の陰陽は、同期がとれていません。
売上の減少は、歴史的に見てそれに対応するレンタル価格の上昇を意味するものではありません。
その代わりに、両方の市場が連動して下落し、現在は安定しています。
販売および賃貸市場の両方で見られるこの高原は、需要を刺激するのに十分なほど価格が下落しているように見えますが、春の数ヶ月を通して続く可能性があります。
2019年末までに、現在の在庫の吸収が十分に活発になり、需要と供給のバランスにシフトが見られるようになるかもしれません。
需要が再び供給を上回った場合(何年もの間供給が過剰になる超高級ニューコンドミニアム市場の外側)、市場が数回の緩やかな価格上昇を許容することさえ見ることができます。
もっと明らかにされます!

このページの先頭へ