へやみけ

トップ > 元年7月> 29日

優れた幸せなクライアントデータベース

2019年7月29日「月曜日」更新の日記

2019-07-29の日記のIMAGE
ブランドは今すぐ対応する必要があります、彼らはよく対応する必要がありますそして彼らは彼らが記憶されていることを確実にし、競合他社より一歩上の追加サービス層を提供する必要があります。
衣料品小売業者Mangoは、デジタル試着室を試用しています。
これにより、買物客は、ミラーの「スクリーン」上でさまざまなサイズと色のアイテムを要求できます。
これらの追加のタッチは今日の市場ですべての違いを生んでいます。
これらは完全に異なる業界かもしれませんが、不動産業者が本当にカスタマーサービスを得意とするためには、成功するためには他の業界を観察し、学ぶ必要があると思います。
エージェントは、できる限り迅速、簡単、そしてストレスのないカスタマーエクスペリエンスを実現する方法について検討する必要があります。
それは、展示用家での無料のコーヒー、財産検査中のタブレット、または将来の家のバーチャルリアリティウォークスルーですか。
これらの変化は増すばかりですが、古き良き対面式会議の価値を忘れないようにすることが重要です。
テクノロジーは私たちのビジネスを豊かにするはずですが、引き継ぐべきではありません。
スマートエージェントは、シームレスで思い出深いものを顧客に提供するためにそれを利益のために使用する必要がありますが、不動産の売買は大きな経済的かつ感情的な決断であるため、対面の出会いが依然として重要です。
住宅購入者は、自分の不動産業者を信頼できるようになりたいと考えています。
それは、関係を築くこと、あなたの顧客が何を必要としているのかを知ること、そして彼らが何を求めているのかを見極めて心配をすることにある。
市場が少し不確実になる可能性があるときには、ベンダは信頼できると自信を持っている顧客主導の通信事業者に感謝するでしょう。
不動産業者がテクノロジーに精通していて、他の業界がユニークで思い出に残るカスタマーエクスペリエンスを生み出すために何をしているかを学びながら、個人的であり続けることができれば、優れた幸せなクライアントデータベースを構築できます。

このページの先頭へ