へやみけ

トップ > 元年7月> 30日

奉仕するための誠実さに固執する必要性

2019年7月30日「火曜日」更新の日記

2019-07-30の日記のIMAGE
カンボジアがCentury21カンボジアの強さと潜在力を示すためにこのイベントを開催したのは今回が初めてです。
さんグレースRachnyフォンは、このプログラムは、投資機会を実証し、彼らが来るとき、いくつかのゲストのための国際的な投資家からの投資を誘致、彼らが来るときに、彼らはチャンスをつかむだろうと付け加えましたキャストとの国の潜在的な建設・不動産業を広める世界。
カンボジアの経済は過去20年間で7%の成長率を維持しており、カンボジアがこの地域で最も先進国であることを示しています。
これはカンボジアの政治的、社会的、経済的安定の結果であり、政府への外国投資。
さらに、政府は投資の所有権と資本と利益への戻りやすさを保証している。
これにより、日本、シンガポール、マレーシア、中国、台湾、韓国、カンボジアに投資する他の国々からの不動産の開発、不動産、事業、住宅に対する需要の創出を含む、より多くの外国投資が誘致された。
Kuyバット会長センチュリー21カンボジアはまた、これは我々が世界に不動産や建設業の潜在能力を拡張することができますし、市場を拡大するために主要なイベントであることを述べました。
Century21家族の海外への機会Century21の不動産業者は、海外市場を拡大するために、国際的にCentury21の代理店と働くためにこれらのシステムを通過しなければならないと同氏は述べています。
長期的な回復が堅く、世界銀行は最近、2018年11月28日にカンボジアの経済についての最近の報告を発表した。
2017年には7人が誕生する。
近年の高層ビルの高層ビルへの復興、衛星都市マンションの建設などから明らかなように、ビル産業はカンボジアの他の経済ファンダメンタルズの基盤の1つと考えられている。
より多くの不動産業者は、Century21FamilyFamilyオフィスのような現実のスキルを習得します。
彼らは不動産から、仕事の倫理、専門的な仕事、そして顧客に奉仕するための誠実さに固執する必要性のすべてを教えられます。

このページの先頭へ